オープンキャンパス

 ちょっと先になりますが,次の玉野総合医療専門学校のオープンキャンパスは,10月21日です.その日は,なんと「優勇際」という学校祭が開催されます!!

 いろんなイベントも企画されているみたいです.一度学校の雰囲気を味わってみてくださいね~.

 もし,進学を考えている方がいらっしゃいましたら,ぜひ見学してみてください.実際に見ることをお勧めします.うちの学校に限らず,いろんなところを見るといいと思いますよ.

 ちなみに,玉野総合医療専門学校は,宇野港のすぐ近く.アートの島,直島行きのフェリーも学校から徒歩でいけるところに乗り場があります.もちろん海も近いので,学校帰りに釣りなんてこともできちゃう.海岸沿いには,カフェも多くてなんだかオシャレ.山や公園も多く,自然豊かでもあります!!夏には,渋川海岸の海水浴,王子が岳でハイキングなどレジャーも!!!寮もあるし,学生にやさしい街にあります.

 学年を超えて学生同士も仲が良く,教員もとってもフレンドリー.しかも,なんと!!岡山県で唯一の4年制の専門学校なんですよ~.卒業すると高度専門士!!!っていうレアな称号が戴けるのです!!!

 いかがでしょうか?(笑)

詳しくはこちら
http://www.tamasen.ac.jp/opencampus/
オープンキャンパス
オープンキャンパス スケジュール

0 件のコメント :

コメントを投稿